Information - NEWS

NEWS

【NEWS!!】ヒナタトカゲが4th demo "愛惜"より「愛故に」のMVを公開!ギターのタツキは断食中。



神奈川、東京を中心に活動している4ピースバンド「ヒナタトカゲ 」が4th demo "愛惜"のリリースに先駆け、収録曲「愛故に」のMVを公開した。

★ヒナタトカゲ「愛故に」OFFICIAL MUSIC VIDEO

本作のMVのディレクションはメンバーでもあるさくま(Ba)が自ら担当。
「愛故に離した手の 暖かさ覚えている」の歌詞になぞった男女の別れを表現している。
 

ーーメンバーコメントーー
「愛故に」は手を離してしまった後悔や朝が来るまで笑い合った時間、大切なあなたの事は全部忘れないよという思いが込められているMVになっています、前半は名演技のドラマシーンが曲を演出し、ラスサビの演奏シーンは海をバックに大合唱となっており見応え抜群です、是非缶ビール片手にご覧下さい(かんた[Gt/Vo.])
ーーーーーーーーーーーー


4th demo "愛惜"のリリース日、及び販売店舗などは追って発表されるの楽しみにチェックしておこう。

また、ヒナタトカゲ は7/14(火)本日、ツイキャスにて配信ライブを行う。
無料で観覧出来るので合わせてチェックしてみよう。
http://twitcasting.tv/koenji_roots