Information - NEWS

NEWS

【NEWS!!】独自の世界観で魅了した、日食なつこの3ヶ月連続配信ワンマンライブDVD化が決定!

岩手県花巻市出身ピアノ弾き語りアーティストの日食なつこが、2020年11月から2021年1月にかけて実施した3ヶ月連続配信ワンマンライブのDVD化を発表した。
 
第一弾と称して昨年11月29日に行われた「欄干わたりオンライン -空(KU)-」は岩手県盛岡市にある専立寺で開催、続いて12月13日に第二弾「遊泳喫茶オンライン “Refill please”」を同市・喫茶carta(カルタ)にて開催した。それぞれがメインタイトルを飾るツアーのリバイバル公演として、お寺やカフェという特別な場所でライブを行い、ファンと共に過去を振り返る公演となった。
これらに対し、今年1月16日に”最後の月の新たな挑戦”として第三弾「ミゼレーレ」を同市・内丸教会にて開催。新型コロナウイルスによる混乱の渦中での願い、祈りを、まさに一息つく間もなくピアノと歌だけで体現し、完遂。3ヶ月を通して日食なつこの現在地を示す、コンセプチュアルなシリーズとなった。
 
映像はすべてノーカットで収録され、生配信と同じ環境を視聴することが出来る。
予約必須の完全受注生産とのことなので見逃さないよう要チェックだ。

【日食なつこコメント】
記憶に新しい岩手盛岡からの3ヶ月連続配信ライブを、DVDにして世に残すことにしました!
 
お寺・喫茶店・教会とコンセプティブな場所を選んで突き進んだ3公演。それぞれ編集は一切せず、リアルタイム配信の内容をそのまま3枚のDVDに収録しました。
お気に入りの1枚を擦り切れるまで見尽くすもよし、3枚まとめて揃えるもよし(ちなみに3枚セットは特製ボックス仕様でリッチにお届けです)、もちろんリアルタイムでは観られなかった人も気になる公演をぜひ手元に取り寄せてほしいです!
 
岩手盛岡の精鋭たちと共に走り抜けた3ヶ月をこうして形に残すことができて本当に嬉しいです。
受注生産なので期間が終わるともう手に入りません。くれぐれも買い逃しにはご注意を…。
 
 
【商品情報】
▼セット
ボックスセット「M”R” -K-」
価格:5,200円+税
 
▼単品
・第一弾「欄干わたりオンライン -空(KU)-」
・第二弾「遊泳喫茶オンライン “Refill please”」
・第三弾「ミゼレーレ」
価格:各2,000円+税
 
▼受注期間
2月21日(日)12:00~3月21日(日)23:59まで
https://nisshoku-natsuko.com/onemanlive2020-2021/
 
▼ライブダイジェスト映像公開中
https://youtu.be/49kpkHsy-tA
 
【日食なつこ公式HP】
https://nisshoku-natsuko.com/
 【日食なつこTwitter】
https://twitter.com/NSN58