Information - NEWS

NEWS

ニュース配信始めます!

LONG PARTY RECORDSでナ○リーみたいなニュース配信を始めてみようと思います!

大手のニュースサイトってなかなか取り上げてくれないし、それだったらLONG PARTY RECORDSのアカウントとホームページでみんなにとって(僕にとっても)使いやすいニュース配信をしていこうと思ったのでやります!でもキツかったらやめます!

ニュース部門立ち上げに当たり、アーティストの皆様からの情報を募集します◎

・リリース解禁

・MVの解禁

・レコ発/ファイナルの情報

などなど・・・音楽活動にまつわる事ならなんでもOK!下記を参考にして文章と画像を送ってもらえたらLONG PATRTY RECORDSのホームページとアカウントで拡散の協力をさせていただきます。

記事化する条件はある程度当店のカラーに合えば、LONG PARTY RECORDSで取り扱わせてもらってるバンド・アーティストの皆様はもちろん、取り扱いの無いアーティスト、及び所属事務所、レーベル、流通様からの情報もお待ちしております。

さらにバンドマン以外の個人企画者の方からのご応募もお待ちしております!

尚、料金は一切かかりません!その代わり全ての情報を記事化するお約束も出来ないのでご了承くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーー

☆情報のご提供について

商品の発売情報、ライブ・イベントの開催告知などの情報をご提供いただける場合は、下記のアドレスまでメールでご送付ください。情報解禁日の指定や画像の利用規定がある場合は、その旨をお書き添えください。記事化の検討をさせていただきます。なお、いただいたメールにお返事を差し上げられない場合がございますので予めご了承ください。

MAIL:longpartyrecords@ldandk.com

件名に「ニュース配信希望」と明記下さい。

末尾にニュース配信希望者の「お名前」、バンドに所属していれば「バンド名」の明記をお願いします。

さらにツイッターのアカウントも明記してもらえたらツイートの際、画像にタグ付け致します。

ーーーーーーーーーーーーー

☆文章の例

・リリース解禁

情報解禁日:○月○日○時

○○が○月○日に1stデモ『○○』をリリースする事を発表した!

今作は○○○○○○○な音源となっている。(←自分なりの解説をお願いします。)

また、こちらの新作を引っさげて全国ツアーを開催!

初日は地元の○○から全○本のツアーを回る。ライブも是非チェックしてみよう。

ーーーーーーーーーーーー

【バンド名】

【CDタイトル】

【発売日】
【価格】
【発売場所】

※ジャケット画像もあれば送ってください!

ーーーーーーーーーーーー

・ライブ解禁

情報解禁日:○月○日○時

○○が○月○日に自主企画「○○(企画名)」を○○(開催場所)にて開催する事を発表した。

本企画は1stミニアルバム「○○」のリリースを記念にして行われるもの。

対バンには○○、○○、○○などが決定しており、まだ追加予定だ。

チケットはオフィシャルからの取り置き、プレイガイドでも購入可能。

是非チェックしてみよう!

ーーーーーーーーーーーー

【企画名】
【場所】
【日時】
【出演者】
【オープン/スタート】
【チケット代】
【チケット入手方法】
※告知画像もあれば送ってください!

ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーー

と、まぁこんな感じです!文章は自由に変更して構いません!

もちろん全てのアーティストの情報を発信したいと思いますがあくまで当店は「デモ音源メイン」のサイトなのでデモバンドの為のニュースを積極的に上げていきたいと思ってます!

よろしくお願いいたします。

LONG PARTY RECORDS サクマ