Information - ABOUT

ABOUT

【少し大切なお知らせ】LONG PARTY RECORDSは流通盤にも手を出します。

LONG PARTY RECORDSは流通盤にも手を出す事にしました。

デモ音源「専門」サイト立ち上げ!って当時派手に告知したのになんかすみません。ナタリーにも載っちゃったのにすみません。

 

理由としては2つあって、

・取扱バンドが全国流通デビューしたらもう一緒に仕事出来なくて寂しい(俺が)

・ていうかそもそもお客さんにしてみれはデモ盤と一緒に流通盤もまとめてディグれた方が単純に便利じゃない?

てところです。

 

真面目なことを言うともっとあります。

僕は流通盤はタワ◯コなり、H◯Vなり、レコ屋で買って市場を潤わせよう!ってマインドだったのですが、色々な理由を盾に自らの発信を諦めたレコ屋が増えているように感じます。

もちろんそんなレコ屋ばかりではないのは言われなくても知ってるし、僕の仕事柄、信用、信頼出来る全国各地のサイコーマイメンバイヤーさん達も沢山知ってます。

でも発信してくれるお店が減ったのも事実として感じているんです。だったら僕が自らロンパリレコーズで微力ながら仲間たちを発信していこうと思って流通盤に手を出す事にしました。

ただ、ロンパリレコーズは僕が1人で運営しているオンラインショップなので、全ての商品を掲載するのは無理です。頻度としては今まで通りマイペースに、取扱うCDは、僕が担当として全国流通のお手伝いをさせてもらったCDとロンパリレコーズで取り扱ってきた仲間たちのCDが中心になっていくかと思います。

取り扱いの流通盤まとめはこちら!▽

https://longpartyrecords.com/a/全国流通盤

以上です。今後ともLONG PARTY RECORDSをよろしくお願いいたします。

LONG PARTY RECORDS サクマユウヘイ